借金用語

パズドラでチート|安全な方法です。

3月 3rd, 2015

今や知らない人はいないのではないかと言われる程
有名になっているパズドラ!皆さんはどうやって攻略していますか?

始めたばかりだと、パズルの消し方に手惑い、攻撃されるまでののカウントが少なくなり
敵に攻撃されゲームオーバーなんて事もよくありますよね。

そんな時に私が使っているのが、ゲームシャークです!

ゲームシャークはなんといっても設定が簡単なので、初心者の人にも設定しやすいし
パズルの動かす時間に制限がなくチート機能を設定したら
あっという間にドロップがコンボを大連発してくれ、
何といっても爽快です!!

さらに、そのままチートの自動化なんて事も出来ちゃうので
時間が無い..他の事もやりたい..でもパズドラもやりたい!

そんな人にはもってこいです

さらにさらに!!検地されたら心配だな~って不安もアカBANされることなく
問題無しに遊べちゃいます

これはハマったらやめられません

パズドラファン必見の「ゲームシャーク」試す価値ありです!

情報サイト:脱獄なしでパズドラチート|自動操作で連続コンボ